2019-10-15

ソルリさんの死去後、親しかった事務所の先輩テヨンのインスタグラムにファンの声が続く…「強くいてください」


歌手兼俳優ソルリさんの訃報が伝えられた中、ソルリさんの知人、芸能人らのインスタグラムにファンの足跡が続いています。

14日午後3時21分、城南市寿井区の住宅でソルリさんが死んでいるのをマネージャーが発見申告したと警察署が発表しました。現在、警察は正確な事件の経緯などを調査中です。

この日、ソルリさんの死亡報道が伝わると、インターネットユーザーはソルリさんと親交のある芸能人などのインスタグラムを訪れました。特に同じSMエンターテインメントの先輩テヨンはソルリとの友情が知られ、ファンは真っ先にテヨンを心配しました。

過去の練習生時代に一緒の家で過ごすなど、ごく近しい関係だったテヨンとソルリさん。テヨンはソルリさんが様々な論議に包まれていた当時、SNSなどを通じて応援するなど先輩、姉、同僚としての義務を尽くしました。

テヨンは最近、自身のインスタグラムでうつ病を訴えたことがあります。「よくしようと努力している」と語り、新曲の準備に力を入れていました。

そんな時に親しい仲間の死の知らせが伝わったため、韓国の国内外のファンたちは彼女を応援しました。ネットユーザーたちは「強くいてください」「いつも一緒です」「頑張れ」など、様々な反応のコメントを残しました。

尚、SMエンターテインメントは14日夜、少女時代の公式Twitterを通じて、「10月15日に掲載を予定されたテヨンのコンテンツのリリースは、今後のスケジュール確定後、再度行われる予定です。ファンの皆さんのご了承をお願いします」と告知しました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス