[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-11-27

IZ*ONE、12月に予定された3rdシングル「各種特典会」開催延期を発表…それに伴う返品・返金の対応を予定


12月のIZ*ONEのリリース記念イベントが開催延期になりました。

26日、IZ*ONE 日本公式ショップでは、2019年12月6日(金)7日(土)8日(日)に開催を予定していた、日本3rdシングル発売記念「各種特典会」開催の延期が発表されました。

これについては、関係各所で協議の結果の決定であり、今後の各種特典会に関しては、詳細が決定次第、改めて案内があると伝えられました。

また、特典会延期に伴う返品・返金の対応を予定しており、これについても詳細は、後日案内される予定と伝えられました。

リリース記念イベントの延期後の日程が、現時点ではまだ不明なことにより、IZ*ONEの今後のスケジュールは未だ見通しが立っていないことが察せられます。

尚、同じ日にMnetから、IZ*ONEとX1の「2019 MAMA」への不参加が発表されました。


2019.11.26
12月6日(金)7日(土)8日(日)IZ*ONE3rdシングル「各種特典会」開催延期のご案内

いつもIZ*ONEを応援してくださり、誠にありがとうございます。

2019年12月6日(金)7日(土)8日(日)に開催を予定しておりました日本3rdシングル発売記念「各種特典会」につきまして、関係各所で協議の結果、開催を延期とさせていただきますことをご案内いたします。

今後の各種特典会に関しましては、詳細が決定次第改めてご案内申し上げます。

<延期対象会場>
・2019年12月6日(金)TFT HALL 1000
・2019年12月7日(土)大阪ATCホール
・2019年12月8日(日)東京ビッグサイト

※再販7~9次受付でご購入いただきましたお客様のCD及び特典会参加券の発送日に関しては個別にご案内を予定しております。

※特典会延期に伴い返品・返金の対応を予定しております。詳細は後日ご案内を予定しております。

なお、台風19号の影響により10月14日(月・祝)東京流通センターでの各種特典会へご来場いただけなかった方への振替または返品のご対応に関しましては、上記延期対象分の詳細の発表時に改めてご案内させていただきます。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

https://izone-shop.com/





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス