ハニ - 青い珊瑚礁 | 240626 BUNNIESCAMP | TOKYO DOME | 松田聖子 ハニの「青い珊瑚礁」が凄いことになっています。本記事でYouTube再生回数"500万超え"と書きましたが、それは私が現時点で把握している動画のみの総数で、その他にも100万回単位のショート動画や、数十万回単位の別のファンカムもいくつか見かけましたから、実際には総数で1,000万回に迫る勢いかもしれません。なかでも上の動画は237万回で最も多い再生数を記録しています。7月6日の「THE MUSIC DAY」でハニの「青い珊瑚礁」を初めて見る人もいるでしょうから、反響はさらに広がる可能性もあります。


2019-11-13

「PRODUCE48」ダンストレーナーの振付師ペ・ユンジョン、インスタライブでIZ*ONEに励ましの言葉を送る「あなたが耐えられるならば、あなたは勝つ...」


「PRODUCE48」ダンストレーナーで振付師のペ・ユンジョンは、最近のInstagramライブでIZ*ONEへの励ましの言葉を共有しました。

あるファンがInstagramライブ配信中に、彼女の人生のモットーを尋ねました。これに対しペ・ユンジュンは「あなたが耐えられるならば、あなたは勝つ...そうだ、IZ*ONEに私の人生のモットーを教えてください。しかし、彼女たちは(大変な状況の中で)とにかくよく持ちこたえています」と答えました。

IZ*ONEメンバーたちをプログラムの最初から見守ってきたペ・ユンジョンは、メンバーが現在の状況を乗り越え、望ましい未来へ至ることを願っています。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス