2019-12-18

IZ*ONEの日本の振付師 Ruu、インスタグラムストーリーでチェヨンと撮った動画を公開「いつか2人で踊りたいなあ、あぁ会いたい」


IZ*ONEの日本オリジナル曲で振付を担当するコレオグラファーのRuuが、自身のインスタグラムストーリーでチェヨンへの思いを明かしました。

16日、Ruuはインスタグラムストーリーでファンから「チェヨンとデュエットを組んで踊ってみたい曲があれば知りたいです」と質問を受け、「いつかチェヨンと2人で踊りたいなあ、あぁ会いたい」という文を付けて、二人で撮影した短い動画を公開しました。

映像の中でRuuとチェヨンは「世界で一番ダンスが上手なチェヨン」と歌いながら、愛らしい振り付けを見せています。チェヨンは最後に「私のテーマ曲です」と言って、うれしそうに笑っています。



この映像は現在のものではなく、以前にRuuがIZ*ONEに振付をした際に撮影されたもののようです。



無邪気な二人の姿が微笑ましく、何度も観てしまいます。





二人がまた再会して、一緒にダンスを踊れる日が来るといいです。


中国のファンによる弘大入口駅1番出入口の地下鉄看板。
1月11日のチェヨン誕生日を記念して、12月20日から1か月間、掲載されています。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス