2021-09-10

ウーバーイーツ配達員兼社長令嬢の橋本萌花…ソミ、ファサ、TWICEのカバーダンスで意外なダンススキルを披露


過去にこのブログでは、女優の桜井日奈子、池間夏海、モデルの藤井サチ、そしてRocket Punchの日本デビュー応援で集結したインフルエンサーたちなど、普段、あまりそのイメージがない女性タレントのK-POPカバーダンスをご紹介してきました。

いずれも意外とも言えるスキルの高さに驚きましたが、今回ご紹介するのは「可愛すぎるウーバーイーツ配達員兼社長令嬢」として活動するグラビアアイドルの橋本萌花です。

日韓ハーフとして知られる彼女の父は韓国人であり、全国チェーンラーメン店「ずんどう屋」の創業者(代表取締役社長)橋本龍八氏。社長令嬢ながら、実家の援助は受けず、ウーバーイーツの配達員としてアルバイトをしながら生活をしています。(Wikipedia)


橋本萌花はダンスやボーカルの動画を多数、自身のインスタグラム、YouTubeチャンネルで公開しています。ダンスはK-POPがメインで、最近ではソミ、ファサ、TWICEなどのカバーダンスを披露しています。

また、ボーカルはJ-POPがメインで、ONE OK ROCK、あいみょん、コブクロと取り上げるアーティストは様々です。歌声はハスキーで独特のクセがあり、いわゆる「上手い」と感じさせる歌い方です。

ダンスも歌もテクニックをひけらかすというより、自分のスタイルで魅せるタイプで、思わず引き込まれるものがあります。

橋本萌花のこうしたスキルは、ほとんど知られていないかもしれません。とてもユニークな才能だと思うので、いくつかご紹介させていただきます。

アリアナ・グランデ / 7RINGS

Doja Cat / Like That


aiko / カブトムシ アコースティックver 歌ってみた

ヴァネッサ・カールトン / A Thousand Miles


橋本萌花はドラムも叩けるようです。そちらも少しだけ…

BTS / Dynamite

裏拍のオープンハイハットがポイントです。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス