2019-03-05

【速報】PRODUCE48 実力派歌手の竹内美宥、韓国の芸能事務所と契約を締結! 3月初めに韓国を訪問


今日は何という日でしょうか?

今度は竹内美宥が、すでに韓国の芸能事務所と契約を締結したというニュースです。


[単独]竹内美宥、韓国芸能事務所と契約を締結中?...3月初め韓国訪問

[ビッグデータニュースイ・サンチョル記者]
日本のガールズグループ「AKB48」を卒業した歌手竹内美宥が、来る3月初めに韓国に入国する中、韓国芸能エンターテインメントと契約を締結していることが分かった。

4日(今日)ビッグデータニュースの取材の結果、日本側のある関係者は、「竹内美宥が来る3月初めに韓国に入国する中、韓国芸能エンターテインメントと契約を締結していることを知っている」と伝えた。

竹内美宥は、昨年8月末に放映終了したMnet「プロデュース48」に出演した。9月4日には、本人のYouTubeチャンネルでAKB48卒業のニュースを知らせ、この日、「韓国という実力社会で新たなスタートに挑戦してみたのは、これまでの活動の中で、本当にドキドキするチャンスだった」とし、「すべてのことに感謝し、今、AKB48を卒業して新たな道を一人で歩いていきたい」と伝え、AKB48の活動を卒業した。

竹内美宥は2月頃、密かに韓国に入国したことを知られている中、最近ファンに 「すぐに韓国に行く予定だ。3月には、良いニュースがある」と伝え、韓国で活動するのではないかと、ファンに疑問を醸し出し期待が集められている。

一方、日本のガールズグループ「AKB48」を卒業した歌手竹内美宥は3月初めに入国して韓国日程を消化する予定だ。

http://www.thebigdata.co.kr/view.php?ud=2019030422270


竹内美宥は今年に入ってすぐに韓国を訪れ、その時はMYSTIC エンターテインメントの路上ライブを観ている姿がキャッチされました。そのため竹内美宥はMYSTICと契約すると見られたこともありましたが、どうやらそれは違うようです。

現時点では「PRODUCE48」のメンターだったイ・スンギが所属するフック エンターテインメントが有力な説で、他にユ・ヒヨルが代表のアンテナミュージックの名も上がっています。いずれにしても竹内美宥はグループではなく、ソロ歌手としての契約ではないか?というのが韓国ファンの主な意見です。

3月に本人から発表があるようなので、それを待ちたいと思います。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス