2019-03-05

【PRODUCE48】韓国デビューが発表された高橋朱里についてWoollim側がコメント「新人ガールズグループは近いうちにデビューする予定」


高橋朱里の韓国デビューについて、所属事務所Woollim関係者が語りました。


Woollim側・高橋朱里と最近専属契約...
新しいガールズグループのメンバーとして合流(公式立場)

[BEFFレポート=キム・ジュヒョン記者]
Mnet「プロデュース48」に出演したAKB48高橋朱里が、インフィニット、ラブリーズ、ゴールデンチャイルドと同じ釜の飯を食べる。AKB48は秋元康のプロデュースにより、2005年に結成された日本のガールズグループである。

4日(今日)午後、Woollimエンターテインメント(以下Woollim)の関係者は、BEFFレポートに「高橋朱里と専属契約を締結したのは事実だ」とし、「ローンチ(立ち上げ)準備中のWoollimの新規ガールズグループに参加予定」と公式立場を明らかにした。この関係者によると、新規ガールズグループは近いうちにデビューする予定。

高橋朱里は本日午後に行われた誕生日記念ファンイベント(生誕祭)で、AKB48卒業を発表した。2011年AKB48第9回研究生オーディションに合格し、翌年から本格的な活動を始めた高橋朱里は、約8年ぶりにAKB48を離れ、韓国で新たな挑戦に乗り出す見込み。

高橋朱里は「AKB48卒業は大きな決断でした。AKB48が大好きで、ファンの皆さんが大好きで、だからこそ、私は今の自分ではいけないと思います。今の自分に満足せず、将来的にはより輝かなければならないと考えています。だから卒業とWoollimとの契約を決めました」と話したと伝えられた。

一方、高橋朱里は「プロデュース48」で最終的に16位を記録した。

http://www.beffreport.com/news/articleView.html?idxno=57176


発表後に自身のTwitterで気持ちを伝える高橋朱里

WoollimのWikipediaに所属アーティストとして追加された高橋朱里





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス