2019-03-05

【PRODUCE48】小嶋真子、Woollimから韓国デビューが決まった高橋朱里にメッセージ「本当にもう、尊敬と誇りと…朱里さん大好き」


韓国デビューが決まった高橋朱里を親友の小嶋真子が祝福しました。

「PRODUCE48」の参加者で、高いダンス能力で韓国でも人気を博したAKB48小嶋真子が、4日夜に映像配信を通じて、Woollimからデビューする高橋朱里に祝福のメッセージを送りました。

小嶋真子は配信の中で「大きな決断だし、本当におめでたいことなので、一生懸命私たちは日本で応援することしかできないんですけど…本当にもう、尊敬と誇りと…朱里さん大好き」と思いを伝えました。

また、自身の韓国活動については「デビューする予定はないんですけど、私が卒業後にするお仕事で韓国に行く機会はあるので、アイドルデビューとかではないですけど、ファンミ―ティングもそうですけど、別のお仕事として韓国のファンの方にお世話になると思うので、そのついでに朱里さんに会いに行く」と今後の展望を語りました。


小嶋真子と高橋朱里は「MJ(マコジュリ)」と呼ばれ、2人ひと組のコンビとしても韓国で愛されていました。


小嶋真子は「PRODUCE48」で次第にダンスの評価が高まり、脱落した時には日韓からファンの惜しむ声が少なくありませんでした。今回の高橋朱里のことをきっかけに、小嶋真子にも再びスポットが当たればいいと思います。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス