2019-03-05

【PRODUCE48】高橋朱里の2月訪韓の目的は、Woollimエンターテインメントとの専属契約の締結のため…事実を知っていた記者があえて自制していたことを明かす


高橋朱里の2月訪韓は、Woollimエンターテインメントとの契約締結のためで、この事実を知っていた記者が、あえて今まで口をつぐんでいたことがわかりました。


高橋朱里、過去2月頃Woollimエンターテインメントと契約を締結...
「これが韓国に来た理由だった」

[ビッグデータニュース:イ・サンチョル記者]
日本のガールズグループAKB48の高橋朱里が、Woollim(ウリム)エンターテインメントと専属契約を結んでガールズグループでデビューする。

ビッグデータニュース取材の結果、過去2月中に高橋朱里は韓国を訪問して、Woollimエンターテインメントと専属契約を締結、2月22日金浦国際空港を通じて日本に出国した。

この際、日本側の関係者は、「2月頃、朱里が韓国に訪問した理由は、韓国の所属事務所Woollimエンターテインメントと専属契約を締結するためである。来る3月初めに高橋朱里が直接、生誕祭でAKB卒業発表と一緒に、韓国の所属事務所の契約締結のニュースを伝える予定だ。韓国での記事は、自制してほしい」と明らかにしたことがある。


続いて、高橋朱里は4日の午後、ファンと共に過ごす生誕祭でAKB卒業を発表し、同日、ラブリーズ、インフィニットが所属するWoollimエンターテインメントと専属契約を締結し、韓国でガールズグループとして正式にデビューすると伝えて、韓国ファンに期待感を抱かせた。

4日午後、Woollimエンターテインメント側はビッグデータニュースに「高橋朱里がWoollimエンターテインメントと契約したのは事実だ。ローンチ(立ち上げ)準備中であるWoollim新規ガールズグループのメンバーとして参加する予定であり、近いうちにデビューする予定だ。多くの期待をお願いする」と述べた。

一方、日本のガールズグループAKB48を卒業した高橋朱里は、近いうちに韓国のガールズグループでデビューして活発な活動を繰り広げる予定だ。

http://bigdata.getnews.co.kr/view.php?ud=201903042046441178







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス