2019-11-05

MYSTIC STORY 練習生の福富つき、「Popteenカバーガール戦争」の個人動画バトルで、韓国の中高生に人気の「ピーチメイク」を公開


福富つき(タルちゃん)が、YouTubeで韓国メイクを紹介しています。

MYSTIC STORY練習生の福富つきとキム・シユンは現在、日本のガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動サバイバルリアリティーショー「Popteenカバーガール戦争」にレギュラー出演しています。

この番組では、Popteenの“2軍モデル”である「レギュラーモデル」たちが、雑誌の表紙を飾ることができる「専属モデル」を目指し、様々なバラエティー企画に挑戦しています。

11月2日からは個人動画バトルが開催中で、4日には3人目として福富つきが登場。韓国の中高生に人気のピーチメイクを伝授しています。

現在、MYSTIC練習生としてソウルに在住の彼女は、現地で暮らす利を活かして、わかりやすくメイク法を伝えています。その動画は公開2日目にして、すでに再生回数25万回を超えています。

TikTokバトルでは1位になった福富つきは、今回も1位をめざしてがんばっています。











(月は韓国語でタルなので「タルちゃん」と呼ばれています)




一方、14歳のMYSTIC末っ子のキム・シユンは、9日に動画公開予定です。韓国の学生に人気のファッションを紹介するとのことです。



お肉とてもおいしかったです 😭 幸せでした!💖 そしてつきおんにがエプロンにある意味を教えてくれた時とても笑いました!! 私の話だと思いました!! www 9日に私のファッション動画が出ています><❤ 韓国の学生に人気のある 服スタイルをお見せするために最善を尽くしました🔥 1位をできるように一緒に手伝ってください!! ありがとうございます🐣💗 고기 짱맛있었어요 😭 행복했어요 !💖 그리고 츠키언니가 앞치마에 있는 글의 뜻을 알려줬을때 너무 웃겼어요 !! 😆제 얘긴줄 알았어요 !! ㅋㅋㅋ🤣 9일에 저의 패션 동영상이 나옵니당 ><❤ 부족하더라도 한국학생들한테 인기있는 옷 스타일을 보여드리기 위해 최선을 다했습니다 !🔥 1위를 할수있도록 함께 도와주세요 !! 감사합니당 🐣💗 #ポプ戦 #シユン #시윤 #siyoon #Mysticstory
シユン(@see_uniuni)がシェアした投稿 -

尚、11月のMYSTIC STORYのライブ公演「LISTEN STAGE」は、キム・シユンが15日、福富つきが19日に出演予定です。(福富つきは29日から19日に変更になりました)



「LISTEN STAGE」は、当日現場へ行けば誰でも観覧可能です(通常、午後7時半開演)。また、MYSTIC STORYのYouTubeチャンネルでリアルタイム配信もしています。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス